PIPE DESIGN,Inc.
supportc

ホーム
新着情報
製品情報
GIS導入
システム開発
AutoCAD研修
サポートセンター
PIPE CLUB
資料請求
リンク
会社概要
求人情報
製品購入
ストア
お問い合わせ

Geo Pro

台帳データ作成サービス

PIPE NETWORK
PIPE Design Pro
PIPE VOLC
PIPE GIS Mini
GardenPro
ShapeReader

動作環境FAQお問い合わせ
(株)パイプデザイン サポートセンターでは当社アプリケーションのユーザ様をフォローしていく体制となっております。今後もご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

サポートサービス

サポートサービスは通常サポートとPIPE-サポートがあり、どちらもお客様からのご質問・ご相談に速やかにお答えするために専門の技術者が待機しております。ソフトウェアをご利用頂くうえでの疑問点や問題点を解決し、E-mail・電話・faxにて対応にあたります。

通常サポート

 10:00〜12:00 および 13:00〜17:00 (月曜日〜金曜日 弊社営業日)

PIPE-サポート

 9:00〜12:00 および 13:00〜18:00 (月曜日〜金曜日 弊社営業日)

PIPE CLUB

PIPE Series製品に関する疑問点等あればPIPE CLUBのFAQでまず調べてください。また、PIPE Series製品は常にパフォーマンス向上を考え、ソフトウェア改良が実施されています。ソフトウェアのレベルアップは、PIPE CLUBのダウンロードサイトにて無償でダウンロードが可能です。但し、メジャーバージョンが違う場合には有償となりますので、その際はご注文ください。


通常サポート


通常サポート(無償)はFaxのみでのサポートです。電話・メールによるサポートをご希望される場合にはPIPE-サポートをご利用ください。
また、PIPE-サポートの応対が優先されますので、回答に時間が掛かる場合も御座いますがご了承ください。

FAX 24時間 ※ 082-279-8207
※ 但し、応対は上記のサポート受付時間となります。


PIPE-サポート


PIPE-サポートの詳細な内容はこちらから

TEL 午前9:00〜正午
午後1:00〜午後6:00
FAX 24時間 ※ 082-279-8207
E-mail 24時間 ※ サポートアドレス
※ 但し、応対は上記のサポート受付時間となります。


プロテクト交換

ライセンス形態の変更やPC機種変更等にてハードプロテクトの交換または変更が発生する場合は、プロテクト交換料をお支払い頂くことで形状変更等が可能です。

Net-Licence の交換 ¥100,000(税別)
それ以外の交換および変更 ¥10,000(税別)
※ 1プロテクタ当りの料金です。


メンテナンス

ソフトウェアの機能拡張等のご要望は、弊社サポート担当がお聞き致し、ご要望の優先順位によって順次次期バージョンでの対応を検討致しております。ご要望等御座いましたらご連絡ください。

現在、ご利用のPIPE Seriesの最新版はPIPE CLUBからダウンロードしてご利用ください。

各アプリケーションのサポート状況は以下の通りです。
※通常サポート終了製品の有償テクニカルサポートをご希望される場合はご連絡ください。

PIPE NETWORK Ver.10以下は通常サポート終了
Ver.11以上は通常サポート対応中
PIPE Design Pro Ver.10以下は通常サポート終了
Ver.11以上は通常サポート対応中
PIPE VOLC Ver.2以下は通常サポート終了
Ver.3以上は通常サポート対応中
PIPE DRAW 通常サポート終了
GardenPro 通常サポート終了
DMコンバータ 通常サポート終了


Mail Service

(株)パイプデザイン サポートセンターではPIPE Series製品のバージョンアップ等の情報をE-Mailにて配信します。配信をご希望される場合は、会社名・担当者氏名・E-Mailアドレス・電話番号・アプリケーション名・シリアルナンバーまたは HASP IDを明記の上、サポートセンターまでお送りください。


フォーマット作成サービス

PIPE Series製品のユーザ様にフォーマットファイル作成サービスを行っています。流量計算書等に使用するフォーマットを弊社で作成するサービスです。

フォーマット作成サービスフォーマット作成サービス

数量帳票フォーマット作成サービス数量帳票フォーマット作成サービス


インストールディスク申込

PIPE Series製品の最新版をダウンロードによる製品の入手が困難なユーザ様のために製品を収録したCD-ROMを実費(5,000円、消費税別途)にて提供しています。最新版をCD-ROMにてご希望される場合は、会社名・担当者氏名・E-Mailアドレス・電話番号・アプリケーション名・シリアルナンバーまたは HASP IDを明記の上、サポートセンターまでお送りください。


ライセンス登録変更

PIPE Series製品のライセンス登録の内容(会社名・担当者氏名・E-Mailアドレス・電話番号)が変更になったユーザ様はライセンス登録内容変更届の提出をお願い致します。サポートやPIPE CLUB入会の障害となる場合があります。

ライセンス登録内容変更届ライセンス登録変更届はこちらから


インストール教育

サポートセンターではPIPE Seriesの初期導入時にインストール教育を行っています。全国各地に参りますのでご利用ください。また、インストール教育についてのご質問等あれば上記の連絡先(サポートセンター)にご連絡ください。

時間 午前10:00〜正午、午後1:00〜午後5:00
費用 技術者派遣費用は有償
内容 PIPE Seriesのインストールおよび使用方法、また運用方法の説明を弊社指導員がおこないます。


お問合わせ

弊社サポート対応につきましては、迅速に、解りやすくを心掛けております。
お気づきの点がございましたら、お気軽にお問合せください。

PAGE TOP


Copyright©2017 株式会社パイプデザイン 掲載されている内容の無断転用を禁じます。